T-Max実況プレイブログ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を投稿している者です。 このブログには今後の予定やお知らせを載せていきます。
零~刺青の聲~ part30


投稿するのが遅れてすいません。

ノートパソコンの調子が悪く、ネットに繋がらなくなってしまいまして・・・。

なので次にいつ投稿出来るのか、まったく分からない状況です。

投稿できそうなら一気に投稿してしまうかもしれません。



数ヶ月振りなので再生数が伸びることはないと思いますが、最終パートまではめげずに投稿していきます。
長らくお待たせしました
お待たせして申し訳ありません m(_ _)m

刺青の聲を最終パートまで取り終えました。

ストックは刺青が7本くらい、四八が1本です。


投稿の再開は今月末か来月の上旬あたりからになります。
今後について
機種変更でドコモからソフトバンクに切り替えた結果、プレミアム会員から一般会員になってしまいました。

iPhoneなので手軽な携帯払いができなく、今後はウェブマネーでのプレミアム登録をする予定です。

しかし、今は大学の方が忙しく、プレミアムに戻ってもあまり更新出来ずに日数を無駄にしてしまう可能性が高くなりそうです。

なので、ある程度動画を溜め撮りしてからプレミアムに復帰しようと考えています。

次の動画投稿はもう少し待ってもらえるとありがたいです。

今月中に更新を再開できるよう、頑張ります。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

零~刺青の聲~ part29


更新が遅れてしまい、すいませんm(_ _)m

まだ課題が残っているので次の更新もいつになるかわかりません。

更新の目途が立ったら追記します。



今回は完全に深紅のターン。

戦闘(初戦以外)で苦戦したため、10分くらいカットしました。

一回目の戦闘で敵が使ってきた技を動画内でファンネルと言いましたが、あれはファングですね。

00はほとんど見てないのでなんとも言えませんが(^ω^;)

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

零~刺青の聲~ part28


順調に進んでいたのに、まさかフリーズするなんて・・・。

セーブしてすぐの出来事だったので被害はさほどありませんでしたが、テンションが若干下がりました(^ω^;)


その後、深紅のターンで出会いたくなかった強敵に遭遇してしまい驚き、更に深紅のスカートがあまりにも際どくてハラハラしてしまいました(´ω`;)



最近、大学の課題等で忙しくなってきたので更新の頻度がかなり落ちてしまいそうです。

なので次の投稿日は未定としておきます。

投稿する目途が立ち次第、追記します。



追記

5月16日に投稿できそうであれば刺青のpart29を投稿します。

テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

